Rabbit Flag
Welcome to Rabbit-Hole
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
『after a long time』
2006年 11月 26日 (日) 19:10 | 編集
めっきり寒くなり、朝、布団から這い出す様は正にゾンビといったこの季節。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、サンドリアからウィンダスに移籍して早数週間。
序場の関門、M2-3 ドラゴン戦です。

ミッションは同時に移籍したフレのVさん

h4_a.gif

と一緒に進めていますが、2人では不安だと自慢のハートオブチキンが疼いて仕方がないので、
同じくフレであるTさんに救いを求めます。ギブミーラヴ。

e8_a.gif

毎度毎度、急な申し出を聞いてもらって感謝しています。


Ryu061126140448a.jpg
どうでもいいけどワールンの祠をついこの間までワルーンの祠だと思ってた

構成はモモ黒。装備なんか知ったこっちゃねぇので、スタイリッシュにエプロンを着こなします。
そして、とうにブームは過ぎ去った まじかる★はっとを組み合わせれば無敵。
世はミーハー気分が抜けきらないと言いますが、知ったこっちゃねぇので
もう何ていうか You 突入しちゃいなよ ってことです。
さあ、戦闘に集中しますよ。

心頭滅却・・・ッ!


20061126194034.jpg

200611262056019.jpg
お兄ちゃんが見本を見せてやる・・・

1_02_2.jpg

ver2-1.jpg



Ryu061126140805a.jpg

殴る殴る!わき腹を殴る!


参考リンク(眉タン保管庫様)

copyright (C) Rabbit Flag all rights reserved.
designed by polepole...

