Rabbit Flag
Welcome to Rabbit-Hole
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
『特別な存在 ~HERO~』
2007年 02月 11日 (日) 20:15 | 編集
各地で花の狂い咲きなどが騒がれ、暖冬といわれる今日この頃。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

堕落願望の極地にある私のような生き物は、
この季節はおこたが生命維持装置のようなものなので、
炬燵の温度を暑いからと必死に下げようとする相方に蹴りをいれることに
貴重なエネルギーを費やし、背中を丸め過ごしていましたが、
近くの梅の木にもう花が咲いていたので、
私の頭がおかしかっただけで暖冬っていうのは本当らしいです。

こういう中途半端な気候では、しっかりと体調管理をしないといけませんが、
それを怠ると、私のように風邪菌とラヴュー・ラヴューな毎日を送る羽目になります。
恨みの行く末はフロンガスです。

良い子の皆は、夜中にベッドから落ちてほぼ生まれたままの姿になっても目が覚めないような、
サスペンスドラマの世界じゃ真っ先に死にそうな大人になっちゃいけませんよ。

copyright (C) Rabbit Flag all rights reserved.
designed by polepole...

