Rabbit Flag
Welcome to Rabbit-Hole
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『カラメルソースと生ゴミと私』
2007年 06月 01日 (金) 22:34 | 編集
先日料理で砂糖と塩とを間違う偉業を果たした私です。こんにちは。
そんなのはマンガの世界だけの話で、
現実にはあるあr・・・ねーよwwwwとか思ってたんですが、
まさか身をもって知ることになるとは、
姫スキルがリアルにまで侵食してきた証ですね。死にたいです。
熱しても熱しても全然溶けないからおかしいとは思ったんですよ。
水加えてみたらジュワッとかウルトラマンの鳴き声みたいな音出して飛び跳ねやがるし、
まあそこまでいっても塩だと気づかなかった私の頭の方が数倍おかしいんですけどね。
そうして灰色の砂みたいになったのを呆然と見つめていたところ、

h2_a.gif「何これ?」

e2_b.gif「砂糖」

h2_a.gif「ペロ・・・これは青酸カリ!」

e2_b.gif「バーローwwww」

h2_a.gif「・・・これ砂糖か?」

e2_b.gif「砂糖砂糖」 ←冗談だと思ってまだ気づかない異常者

<中略>

アッー!


とまあ、要するに何が言いたいかっていうと、
最近、子どもに関わる痛ましい事件が沢山起こっていますが、
それに共通するの永遠のテーマ、「何故未然に防げなかったのか?」
子どもたちは、聞こえない言葉で何かを伝えようとしているかもしれません。
そのSOSサインを見逃さないであげてくださいってことです。

本当です。

スポンサーサイト
copyright (C) Rabbit Flag all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。