Rabbit Flag
Welcome to Rabbit-Hole
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
『Kiss My Lip ~別れ際のロスタイム~』
2007年 11月 27日 (火) 20:15 | 編集
e2_b.gif「皆さんこんばんは、『ラジオ教えて乙女通信』改め、
    『ラジオ思春期イマジナリー』の時間です」

アイコン「そういうのよくあるよね、不祥事起こしちゃった番組が
         名前だけ変えて再開するっていう」

e2_b.gif「よくあるよねじゃなくてこれがそうだっつってんだよ」

アイコン「ガーン・・・伝説の勇者ダ・ガーン

e2_b.gif「また古いな」

アイコン「この番組はこれからどうなるの?」

e2_b.gif「まあ一応ラジオですから・・・ホットなニュースをお届けするんですよ」

アイコン「I'm lovin it」

e2_b.gif「それ意味わかって使ってます?」

20071125234752.jpg

e2_b.gif「じゃあ今日のニュースはこちら」

20071125234752.jpg「(え!?無視?)」


ルーマニアのサッカーファン、下着に爆発物入れて持ち込む

lovin.jpg「ジャジャン!」

e2_b_20071127123305.gif「そういうサービスいらないですから」

lovin.jpg

e2_b_20071127123305.gif「暴力や武力を介さずに国同士が争うためのスポーツ、が本末転倒ですね」

アイコン「これはアレかな、「俺の○○○が火を噴くぜ!」って言いたいのかな?」

e2_b_20071127123305.gif「あっ、だからそんなこと言うとまt




『誰も求めてない近況報告』
2007年 11月 11日 (日) 22:02 | 編集
こんにちは、皆の舞姫(予定)3号です。
復帰後、強化されたという侍の強さを試す機会もなく、
レベルが下がるほど赤の出番ばかりな私ですが、なんとなく軌道に乗れてきました。

1.アトルガンミッションがオワタ
前回の悲惨なまでの垢っぷりの汚名返上とばかりにクリアしたミッション。
まあ、そのときはだったんですけどね。
報酬の王冠は自キャラにかぶせたら世界のあらゆる哀しみを表現できる姿になったので、
自国のマネキンネコがかぶってます。

2.大尉になった
難所ぞろいの中尉アサルト。
生まれたての量産型赤75のような私でしたが、
うちゅうのほうそくがおかしくなったのか、全てクリアすることができました。
合言葉は「サポ暗ないです><」です。

3.黒がAFレベルになった
くろひめを名乗れるレベルになってしまいました。
言わずもがな37以降は全てENMです。
へいとこんとろーるとかいう難しい横文字は読めませんが、
INTの低さが幸いしてタゲをぶんどるような大ダメージは出せません。
これがうちゅうのほうそく。

で、肝心のAFですが、私の所属するLSは「てつだってくれおー^^」なんて
ノリでいけるような間柄ではないので、必然的に自分で全部やることになります。
こっちでの人間関係はMHに比べると、干上がった瀬戸内海のようなもの。
フレンドも皆自分のことで忙しそうで、中々口もきけません。
修道窟のカギは、丁度スキル上げしていたお爺ちゃんに
鬱陶しがられるのも恐れない根性で寄生ゲット、
要塞と古墳のカギは死にそうになりながらソロでゲットしたので、
後は一人じゃ行けないようなところに箱を配置した□eを恨みつつなんとかするだけです。
『脳内チラリズム ~脳チラ~』
2007年 11月 10日 (土) 23:23 | 編集
http://maker.usoko.net/nounai/

3B9E6.gif




・・・




1193305948984.jpg





BEAEC0B8A4B5A4F3.gif





1193292195115.jpg



まあ二匹そろってろくでもないってことですね。

『マックグリドルは正直ありえないと思う』
2007年 11月 08日 (木) 23:17 | 編集
Ryu071105233131a.jpg

「おおっと!テレポーター」
「石の中にいる」
そんな一枚。


20071108231611.jpg

書くことないのでリアルアイルーでも貼っておきますね。

copyright (C) Rabbit Flag all rights reserved.
designed by polepole...

