Rabbit Flag
Welcome to Rabbit-Hole
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
『石造りのピエロ ~TICK-TOCK-KNOCK~』
2009年 08月 29日 (土) 20:50 | 編集
出た!















出ましたよ!!














ついに・・・ついに・・・















槍が!














アタリ歴 : 大剣 6 片手剣 3 ハンマー 0 ランス 1 ボウガン 4















・・・・・・















1195487982491_20090829014615.jpg


『セロハンテープの甘い味 ~狭間に揺れる秋桜~』
2009年 08月 24日 (月) 21:54 | 編集
お盆の飲み会で久しぶりにお酒を飲みましたが記憶が飛びました
うすぼんやりとは覚えているんですが
前の日の夜にみた夢を思い出そうとするのと同じように
肝心な部分が抜け落ちています
車で家に送り届けてくれた友人の話によると
車内でバッタやキリギリスのような直翅目に属する昆虫が
いかに自分にとって恐ろしいのかを延々と語っていたそうです
だから何だと言われても私にもわかりません



Image004.jpgImage005.jpg

というわけでモンハン3における自キャラです
このたび晴れてネカマデビュウを果たしました
ヒュー!!(最近のマイブーム)
どうでしょうこのモブ顔
雑踏に入ってしまえば誰にも見分けのつかないこの顔
たまらなく好きです(これを”変態”と呼びます)

Image00.jpg

装備は”バギィ装備”がお気に入りです
お守りと併せて
「捕獲名人」
「捕獲の見極め」
「罠師」
「集中」
「氷耐性+10」
を発動させています
自分に優しい装備です
性能もさることながらその見た目
どうでしょうこの一兵卒のようなシルエット
死ぬときは少なくとも数十人単位で死にそうなこの外見
たまらなく好きです(上と併せて、これも”変態”と呼びます)

dl_w04.jpg
(落としてはみたものの使い道がないので無理矢理使う公式素材)

メインの武器はハンマー(図はランス)
やっぱり一番ヒットさせてキモチイイ武器というか
早い話がスタンさせることが手っ取り早いパーティに貢献している証明になるからで
日陰者といいつつ日照権は主張します、うっとおしいですね
ヒュッヒュー!

1202618682122.jpg
(閑話休題画像がもう無いので代わりに貼るいつ何の目的で保存したのかわからない画像)

村クエの方は一通り終わりました
今は錆び鎚を採掘するために火山へ篭る毎日です
既にドラグライトは700個を超え
紅蓮石は100個、尖鎧玉は160個を超えました
大地の結晶に至っては1200個です
これまでのアタリ歴は
大剣2,片手剣3,ハンマー0,ランス0,ボウガン1
もう何らかの力が働いているとしか思えない
どうすればいいやら
毎晩宇宙人さんに助けを求めていますが未だに返答はありません
本当に来たら全力で逃げます

1203569495660.jpg
(いつ何の目的で(ry)

街クエの方は友人のモッチ(『登場人物ご紹介』参照)と一緒に進めていますが
お互いHR30にたどり着いたところで今までに無い壁にぶつかりました
緊急クエスト、ジエン・モーラン
通常のクエスト以上に人数=火力に直結するこのクエスト
これまで2人で何の問題もなく進めてきましたが
ここにきてまさかの障害
イベントクエストのジエン・モーランには2人で何度か行ったものの全て失敗
アレと同じなら勝ち目は薄いぞと思いつつ出発しましたが
イベントとは全く違うその挙動
ワーワーギャーギャー言っている内に船が壊されドボン
続くリベンジではなんとか牙だけを破壊し撃退することが出来ましたが
どうにか討伐出来ないものでしょうか

というか大ダウンしたときのあの倒れ方を見て
もうこれ勝ちでいいじゃんって思いました。
copyright (C) Rabbit Flag all rights reserved.
designed by polepole...

