Rabbit Flag
Welcome to Rabbit-Hole
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『とある昼過ぎ、日本の何処かで』
2010年 11月 15日 (月) 18:03 | 編集
先日、唐突に自分が姫だったことを思い出し、思いつくままに蒸しパンケーキなんぞを作ってみたところ、何をどう間違ったのか、投げつければウサギくらいなら倒せそうな質量になってしまった。何故だ。
調べてみると、どうも「グルテン」とかいう成分が関係しているらしいことはわかったけど、残念なことに(脳が)そこまでしかわからなかったので、仕方なく一口に食べた。
そうしてみたところ、たった一つで信じられない腹保ちの良さ。
「こりゃウサギも死ぬわ!」
3号はこのパンケーキに「兎殺し」と名を付け、有事に備えている。
スポンサーサイト
『コメディアン・エゴイスト』
2010年 11月 14日 (日) 15:27 | 編集
この間ちょっとビジネス的な意味で偉い人のところに出向く機会があって、
病気の犬みたいにビクビクしながら理事室みたいなところに通されたんだけど、
どうぞお座り下さいって座らせられた革の椅子が古かったのか何なのか
座った瞬間「ブーッ!」って音が出て
もう面白いとかそういうの通り越して「そんな馬鹿な・・・」って呟くしかなかった。

あとソフトバンクのCMのお父さん犬が「クソッ!」って悪態つくときの顔が好き過ぎて、アレだけで白米いくらでもいけちゃうんだけど、どうしたらいいのかな?
どうする気だ。
『初恋は錆の味』
2010年 11月 04日 (木) 00:33 | 編集
最近アニメ観たりゲームしたりすると実感するんだけど、
「はうぅ><」とか「ふみゅう><」みたいな、
判り易すぎる萌えキャラ然とした台詞や声に体が拒絶反応を示すようになった。
私も大人になったな・・・
反対に「こんなのがイイの?」みたいなSっ気のキャラが好きになった。
ただ変態になっただけだった。
copyright (C) Rabbit Flag all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。