Rabbit Flag
Welcome to Rabbit-Hole
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
『小人が本当にいたら多分Gより怖い』
2010年 09月 19日 (日) 19:09 | 編集
私のブログが更新されるのは、何かしらの仕事に追われている時だと思ってもらって差し支えない、そんな日曜日。
今更ながら『借り暮らしのアリエッティ』を観てきました!
前半は素晴らしかった。後半とオチはちょっとイマイチだったかな。

さて、TGS2010、今日で最終日でしたね。
年末は財布がもたない。明らかにもたない。
取捨選択の時が来る・・・

特に2/24予定のディスガイア4、PVを見る限り何か色々パワーアップしてて凄かったし、限定版特典のねんぷちが非常に可愛らしかったので見逃す手はない。

PS3 『魔界戦記ディスガイア4』 PV (HD)
Comment
この記事へのコメント
おつかれさまッティ
アリエッティ見た人は殆ど同じ感想残しますな

一昔前ならこの手のゲームは手を出してたに違いないよ!
駄菓子菓子、年末はあれの3一本です
よろしくお願いします


忙しい時だからこその現実逃避
問題ない、大丈夫だ。(イーノック談)
2010/ 09/ 28 (火) 08: 42: 10 | URL | 爺 # -[ 編集 ]
>>お爺様

返信がすっかり遅くなりました

アレの体験版はプレイされましたか?
先日アドホックパーティーを立ち上げてらしたので
きっとプレイされたのだろうと思います
製品版では是非とも宜しくお願いしますね
2010/ 10/ 20 (水) 22: 00: 07 | URL | 3号@管理人 # -[ 編集 ]
もちろんですとも!
こちとらこそ迷惑かけまくると思いますが構ってやって下さいまし

村の温泉のせいで初めて女性キャラでプレイしようかどうか迷ってしまいます。
プンスカ
2010/ 10/ 25 (月) 17: 49: 37 | URL | 爺 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Rabbit Flag all rights reserved.
designed by polepole...

