Rabbit Flag
Welcome to Rabbit-Hole
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
『とある昼過ぎ、日本の何処かで』
2010年 11月 15日 (月) 18:03 | 編集
先日、唐突に自分が姫だったことを思い出し、思いつくままに蒸しパンケーキなんぞを作ってみたところ、何をどう間違ったのか、投げつければウサギくらいなら倒せそうな質量になってしまった。何故だ。
調べてみると、どうも「グルテン」とかいう成分が関係しているらしいことはわかったけど、残念なことに(脳が)そこまでしかわからなかったので、仕方なく一口に食べた。
そうしてみたところ、たった一つで信じられない腹保ちの良さ。
「こりゃウサギも死ぬわ!」
3号はこのパンケーキに「兎殺し」と名を付け、有事に備えている。
Comment
この記事へのコメント
後の米軍ご用達保存食、ラビットプレスである。
2010/ 11/ 19 (金) 09: 52: 08 | URL | 爺 # -[ 編集 ]
>>お爺様

そして巨万の富を得た3号は、
ラスベガスにプール付き三階建ての豪邸を建設、
ブロンドボインの水着美女を助手席にサンセット色のオープンカーを乗り回し、
荒野を横断中に銀色の円盤に略取され、
今奴らの隙を見てこのコメントを打ってい(記録はここで途切れている)
2010/ 11/ 19 (金) 23: 17: 06 | URL | 3号@管理人 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Rabbit Flag all rights reserved.
designed by polepole...

